努力してるのに全く評価されないベンチ外がたった60日でレギュラーを奪うメソッド

   

              「努力が報われない」

 

「何のために頑張ってんのか」

 

  「野球諦めようかな…」

 

 

  そんなことを考えてる

    高校球児必見!

 

 

   ベンチ外の高校球児が

 60日間のティーバッティング

              をしただけで

 

     散々マウントを取ってきた

    スタメンから

 

   レギュラーを奪って

 最強の3番打者になるメソッド

 

    を公開します!

 

f:id:hSHOTA:20210716235351j:image 

まずはクリックして 

素振りしないで頭を越える

打撃改革メソッド

受け取りをお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

友達追加が出来ない場合は 

QRコードから読み取りをお願いします!

f:id:hSHOTA:20220119143411j:image

〜受け取ってくれた選手の声〜

f:id:hSHOTA:20210411140015j:image

 こんにちは!

はじめまして!しょうと申します

 

昔の僕は

 

中学校で軟式でやっていた為か

軟式の打ち方が体に染み付いてました

 

そして身長が166cmしかなく、

硬式を跳ね返す力なんて

全くありませんでした

 

f:id:hSHOTA:20200926204045p:plain

 

新チームになって、練習試合で

使ってもらっても

 

4タコが当たり前。

 

ストレートは来ると分かってても

空振かファールに出来るかどうか

 

 

チームメイトが活躍して

複数安打放っているのに

 

 

振り遅れた

ボテボテのショートゴロか

力のない

サードファウルフライ。

(左打者です)

 

 

f:id:hSHOTA:20200926204319j:plain

試合後チームメイトには

 

「お前が打てば全員安打だったんだけど」

 

「俺がスイング見てやるよ」

 

言われ、

監督からも見放されました。

 

その証拠でどんなに

凡打しても怒られなくなりました。

 

冬の間は見返してやる

という気持ちだけで

 

毎日300回の素振りを課し、

パワーを付けたい一心

筋トレにも励んでいました。

 

f:id:hSHOTA:20200921154817j:plain

 

しかし、結果は何も変わらず、

 

 

凡退の嵐。

 

f:id:hSHOTA:20200921212103j:plain

 

それでも

「続けていればどうにかなる」

 

「ここで辞めたら親に申し訳ない」

 

そんな思い出だけで

1年を過ごしました。

 

そんなある日、居残りで素振りをした後

部室に戻ると後輩が話していました。

 

そこで

「ショウさんってなんで

  あんなに打てないの?」

 

「筋トレめっちゃやってるけど

  意味ないよね笑」

 

「努力はしてるけど、

 方向性違うよな」

 

話しているのを聞いてしまいました。

 

 

あの日ほど野球を辞めよう

思った日はありません。

 

f:id:hSHOTA:20200921211906j:plain

 

今でもたまに夢に出てきます。

 

 

でも、高2の冬

ある指導者との出会い

少しずつ変わりました!!

 

f:id:hSHOTA:20200921175625j:plain

 きっかけはよく聞くたった一言。

 

「一球一球に全力を尽くしてる?」

 

これだけでした。

 

この言葉の意味を本当に理解してからは

 

「全く打てなかったストレートに

 体が反応出来る」

 

「変化球にも対応できる。」

 

 

ある日のマシン打撃で

簡単に振り抜いた打球は

 

ライナーでショートの頭

 

抜けていきました

 

 

え・・?!

 

f:id:hSHOTA:20200926204624p:plain

 

正直嬉しさよりも驚きが大きかったです

その後も打球の質が

どんどん良くなります

 

 

そんな姿を見ていた監督も

驚いていました。

 

 

そして数日後 

練習試合で使ってもらえるように

なりました

 

 

結果は途中出場で

3打数1安打1四球

 

 そこから少しずつ調子を上げて

試合でも先発で使ってもらい

 

 やらされていた練習は

自分からやる練習

変わっていきました

 

練習した分自分の

自信にも繋がっていきました

 

 

f:id:hSHOTA:20200920115013j:plain

 

そして最後の夏の大会では

3番バッターとして

活躍することが出来ました!

 

 

 

また、バッティングに悩み

どれだけ練習しても上達しない

遠藤くん(仮名)

 

f:id:hSHOTA:20200921183702j:plain

 

同じポジションで

新チームでレギュラーとして

 

活躍してほしいと思い

僕が教わったことを指導しました。

 

 

すると、2年の夏の大会では

ベンチ外だった彼が

新人戦では

レギュラーを獲得!

 

 

f:id:hSHOTA:20200917120018j:plain

 3年の夏の大会では

チームの要として

中軸を任されてました

 

だからこそ、自信をもって言います。

 

 

あなたにも必ず出来ます

 

 

 

大変ありがたいことに

たくさんの方から

リクエスを頂いたので

 

 

変わるきっかけになった

練習法を

 

1つのマニュアルにまとめました

 

 

内容は後ほど公開させてもらいます!

 

 

 

今回はこのマニュアルを

無料でプレゼントしたいと思います

 

 

実際に受け取っていただい方からは

 

「自分の変化を感じれる」

 

「周りからの評価が徐々に変わっている」

 

などたくさんの好評を

頂いています!

 

野球歴10年以上の集大成

 

今後はこのマニュアルの

書籍化も考えています

 

f:id:hSHOTA:20201015181653j:plain

 

友だち追加して

「素振りしないで頭を越える

打撃改革メソッド」

を受け取ってください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今回はこのメソッドを

無料でお渡しします!

 

そして

スマホでも簡単に見れる

電子書籍になっています!

 

 

受け取り方は本当に簡単!!

 

 

step1:こちらのLINE追加ボタンをクリック

 

step2:LINEの友だち追加

 

step3:3分でできるアンケートに答える

 

step4:メソッドをGET!!

 

けれど、

不安もあると思います。

 

・個人情報の悪用や流失は?

 

・後々にどうせお金を払わせるんでしょ?

 

安心してください!

 

・個人情報は厳重に管理します!

 

・後々請求することもありません!

 

・そして本当に無料です!

 

どうしてそこまでするのか

気になる人もいると思います!

f:id:hSHOTA:20201015181330p:plain

 

それは僕の過去のような経験を

してほしくないから。

 

辛い思いをするのも時には

必要かもしれません。

 

でも行き過ぎると野球を

楽しめなくなる。

 

何より一度しか無い

高校野球人生を

悔いなくやりきってほしい。

 

f:id:hSHOTA:20200917120018j:plain

 

そんな思いから

無料でお渡ししています!

 

 

「素振りをしないで頭を越える
打撃改革メソッド
の受け取りは追加ボタンをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

友達追加が出来ない場合は

QRコードの読み取りをお願いします

f:id:hSHOTA:20220119143639j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

f:id:hSHOTA:20201018095037j:image