バッティング改革ブログ

「バッティングに自信がない」

 

「打席で監督ばかり気にする」

 

「当てた内野ゴロならOK」

 

そんな自分に自信のない高校球児必見

 

守備はそこそこできるけど

バッティングに苦手意識がある選手が

 

当てただけのバッティングを

 

外野の頭を超えていく打球を

連発できるようになった

方法を公開します!

 

 

まずは下をクリックして

素振りしないで頭を越える

打撃改革メソッドの

 

受け取りをお願いします!

f:id:hSHOTA:20220119231156j:image

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友達追加できない場合は

QRコードから読み取りをお願いします!

f:id:hSHOTA:20230523191715p:image

 

〜受け取ってくれた選手の声〜

これは8番から

3番まで上り詰めた彼の感想

f:id:hSHOTA:20220119231507j:image

ヒットが打てなかったところからスタメンに!

f:id:hSHOTA:20220119231512j:image

宣言通り夏一桁獲得
f:id:hSHOTA:20220119231517j:image

 

正しい体の使い方

スイング軌道を手に入れて

 

今までずっと

苦手だなあと思いながら

 

立ち続けた打席と

お別れしませんか??

 

f:id:hSHOTA:20220120103813j:plain

 

一球一球監督の顔色を見ながら

打席に立っている

 

監督にどう思われるかばかりを気にして

とにかく当てに行くだけ、、

 

三振はなんて言われるかわからないから

なんとなくそれっぽい進塁打で誤魔化す

 

打てないのを隠すために

守備でどうにかレギュラーを狙う

 

もっと自分に身長があれば、、、

 

結局頑張ったところで

どうせ体格で無理

 

そう悩んでいる日々から

僕と一緒にここで抜け出しませんか??

 

全く同じ練習をこなしてるのに

周りと差がついていくのは

 

あなたに合った練習法じゃないだけ!

 

とにかく量をやればいいっていう

考え方を捨てて

 

あなたに合った最も効率の良い練習法を

知ることで

 

あなたの打席を

 

ベンチはもちろん、アルプススタンドの保護者

学校の友人が期待するようになります!

f:id:hSHOTA:20220120104057j:plain



 

そんな高校野球人生にするために

 

スイング軌道を修正するための体の使い方と

それを手に入れるための練習法を

 

「素振りをしないで頭を越える」

打撃改革メソッドにまとめています!

f:id:hSHOTA:20220119231156j:image

 

受け取りはここから!

友だち追加

今回はこのメソッドを

無料でお渡しします!

 

そして

スマホで簡単に見れる

電子書籍になっています!

 

 

受け取り方は

 

 

step1:こちらのLINE追加ボタンをクリック

 

友だち追加

step2:LINEの友だち追加

 

Step3 : トークで送られてくるメッセージのURLをクリック!

f:id:hSHOTA:20220120082831j:image 

step4:2、3分でできるアンケートに答える

f:id:hSHOTA:20220120082656j:image

step4:記入が終わったら、「終わりました」と

   送って下さい!

 

step5:僕の方から順次メソッドを送ります

f:id:hSHOTA:20220120083100j:image

 

 

個人情報やネットウイルスへの

感染に対する対応は徹底しておりますので

安心いただければと思います!

 

 

 

なんで僕がこの活動をしているかというと

 

身長が166しかなくて、

打てない原因を体格のせいにして

当てに行くバッティングしか

できなかった過去があるから

 

 

f:id:hSHOTA:20220119231713j:image

 

中学生の頃

軟式のクラブチームに所属していて

 

監督は昔ながらの指導法で

殴ったり、ケツバットしたりと

 

体罰を繰り返す

めちゃくちゃ厳しい監督。

 

f:id:hSHOTA:20220120100346p:image

そんな監督に怒られたくなくて

ずっと監督の目を気にしながら

打席に入っていた

 

とにかく怒られないように。

 

バットはいつしか

振るというよりも

当てることに変わって、

 

セカンドゴロを打って

ランナーを進められれば

とりあえずOK

 

 

そんな消極的なプレーは

陽気な先輩にバカにされ、

 

同級生からも

「もっとちゃんと振れよ」って

ずっと言われる日々。

 

f:id:hSHOTA:20220120100433j:image

 

どうにかしたくて

バカにされるのがマジでムカついて

素振りをし続け

 

でも中学を卒業して

高校に進学しても

 

どうしても当てに行く

この癖は抜けなかった

 

素振りしかなかったから

毎日手が血まみれになる程

バットを振り込んだ

 

もう十分振っただろうって

思うけれど

 

いざ試合になると

また同じことの繰り返し。。。

f:id:hSHOTA:20220120101747j:image

そうしていたら高校の二年が終了。。。

 

このままじゃ

俺の憧れ続けた高校野球人生が

一回も輝くことなく終わる、、、

 

そう思っていたけど

何をすれば良いのかわからない

f:id:hSHOTA:20220120101633j:image

そう思っているときに

 

あるトレーナーさんに出会って

僕の高校野球人生は180度変わった!

f:id:hSHOTA:20220120100618j:image

 

その人にスイング軌道のための体の使い方

それを治すための練習法を

1からみっちり教えてもらった

f:id:hSHOTA:20220120101011j:image

 

すると、マシン打撃で

軽く振っただけで

内野を超えていく打球を連発し

 

試合でも

ショートの頭を超えて

外野の間を抜けていく2塁打を打てるように! 

f:id:hSHOTA:20220120101444j:image

 

そのまま大会でも調子をキープできて

打率4割3分を超えて

 

140キロを越える投手から

三塁打を放ち、

 

ベンチが大盛り上がり

 

あの瞬間は野球人生で1番嬉しかった。。。

 

f:id:hSHOTA:20220120101248j:image

 

こうやって僕自身が変われた経験があるからこそ

あなたはもっと打てるようになると

断言できます。

 

自信をつけるために

一緒に頑張りませんか?

 

まずは受け取ってみてください!

友だち追加

 

f:id:hSHOTA:20230523191715p:image