連ティーは意味ないです

こんにちは!

 

今回は

「連ティーについて

 お話していきます!

 

f:id:hSHOTA:20200921183702j:plain

あなたは連ティー

やってますか?

 

 

もしやってたら

ごめんなさい!

 

それ意味ないです・・

 

僕も高校入ってから

1年間やってましたが、

 

気付いたら打率は

1割程度

下がっていました。

 

f:id:hSHOTA:20200922113742p:plain

「誰よりも連ティーしてんのに

 なんで打てないの?笑」

 

「ホント意味ないじゃん」

と言われ

 

監督からも見放されました。

 

ただ、一回止めてみると

打率も向上していきました。

 

f:id:hSHOTA:20200921175625j:plain

もし今やってる方は

一度この記事を最後まで

読んでください

 

 

ティーをやめることで

試合中に

 

「〇〇(あなたの名前)まで回せ!」

 

仲間から信頼される

打者へ急上昇できます!

 

 

それでは連ティー

やめるべき理由TOP3

を発表します!

 

 

第3位 数をこなすことが目的になる

 

これはかなりの人が

経験してると思います

 

 

なぜなら連ティーの目的を

わからないまま始めるので

数でしかゴールが設定できないのです。

 

f:id:hSHOTA:20200919022704p:plain

 

数をこなせばいいわけでは

無いので注意しましょう!

 

 

 

第2位 きついけど結局自己満足

 

ティーは確かにめっちゃ辛いです。

 

なので

きついことをやって努力してる

という感覚に陥りやすい。

 

 

これも目的が

はっきりしていないので

起こりやすいです。

 

 

 

 

第1位 スイングが適当になり、

    フォームを崩しやすい

 

 

ティーは体力をかなり消耗します

 

なので疲れてくると

スイングスピードも下がり、

 

 

最後の方は

バントみたいな打球になります笑

 

 

一回一回が雑になる為

 

あなたが築き上げてきた

バッティングフォームを

崩す可能性が高いです

 

 

今すぐやめましょう!!

 

 

f:id:hSHOTA:20200919165950p:plain

 

それでもまだやりたい方は

まず、一回ずつしっかりと

 

トップを作って、

体重移動も行いながら

やるようにしましょう!

 

 

さて、今回は

ティーのやめるべき理由TOP3に

ついてお話ししました!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

f:id:hSHOTA:20200922114436j:plain