イチロー並の流し打ち手に入ります!

こんにちは!

 

しょうです!

 

今回は「流し打ち」

ついて話していこうと思います!

f:id:hSHOTA:20200918025923j:plain

 

あなたは流し打ちに

自信がありますか? 

 

私の答えはNO

でした

 

私は小柄な体型だったこともあり

内野の頭を超える

のが精一杯。

 

そんな私が

チームメイトから教えて!

と言われるようになれた

 

メソッド

 

お伝えしたいと思います

 

このメソッドを取り入れて

 

チームに欠かせない

存在

 

になりましょう!

 

その方法はたった3つだけ!

 

 

①逆方向に引っ張るイメージを持つ

 

 このイメージを持つことで

 腰がしっかりと回転します

 

 結果的に強い打球が生きやすくなります

 

②手を体の近くを通す

 

 バットは必ず外角でも届きます!

 信じて打ってみてください!

 

 

③常に自分の理想のスイングを心がける

 

 相手はあなたのスイングを崩しに来てます

 なので最高のスイングを

 イメージしてやることをオススメします

 

日頃の練習では

 

背面側からの

トスバッティング

 

を試してみてください!

 

読んでいただきありがとうございます