バッティングでは気持ちが勝負を分ける

こんにちは!

 

今回は「気持ち」について

お話していきます!

 

f:id:hSHOTA:20200917114659j:plain



 

あなたはチャンスで回ってきた時

どう感じていますか?

 

 

私は嫌だなあと思っていました笑

 

ただある時からチャンスで

回ってくるのが

好きになっていました。

 

 

それはあるメソッド

実践しただけ!

 

 

以前の僕と同じような

悩みのあなたに

 

 

克服できたメソッド

お教えします!!

 

 

この記事で

 

打席での考え方を

180度変えて

 

 

チャンスで一番

期待される打者

になりましょう!!

 

f:id:hSHOTA:20200920115013j:plain

 

ただこれを知らないままだと

 

 

チャンスで代打を出される

情けない選手になります

 

 

 

あなたはどちらの未来を

望みますか?

 

 

f:id:hSHOTA:20200919224902p:plain

 

最高の未来にするために

手助けさせてください!

 

 

f:id:hSHOTA:20200919023014j:plain

それではメソッドを

3つ紹介します!

 

 

①常に自分が有利だと思いこむ

 

どんな相手であれ、試合中は

自分が有利と思いましょう!

 

周りの評価なんて関係ありません!

 

自分自身に自信を持って

打席に入りましょう!

 

 

それだけで結果が大きく変わってきます!

 

 

 

②見逃すときは堂々

 

f:id:hSHOTA:20200920115238j:plain

投手は打者の反応を

ものすごく観察しています

 

 

迷った姿は見せないように

気をつけましょう

 

見せた時点で負けです

 

 

自分のタイミングで打席に入る

 

高校野球は時間がカツカツなので

かなり急かされます

 

ただ、自分のタイミングでないと

良い結果は望めません

 

 

どうしても考えがまとまらないときは

打席を外すのも手段だと思います

 

 

深呼吸して落ち着いてから

打席に入り直しましょう!

 

 

 

ただ全部を実践するのは

なかなか難しいと思います

 

 

なのでまずは

打席に入る前に

 

声を出すこと

を試してみてください!!

 

 

f:id:hSHOTA:20200920115845j:plain

 

声を出すことでリラックスできる

効果があるためです

 

 

気持ちを上手くコントロールして

最高の結果をつかみ取りましょう!

 

 

f:id:hSHOTA:20200917120018j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!